• ホーム
  • お客様本位の業務運営方針について

お客様本位の業務運営方針について

お客様本位の業務運営方針について

1. お客様の声を活かした業務運営

当社は、お客様の声を真摯に受け止め、誠実・迅速に対応するとともに、定期的な集約・分析により、業務品質とお客様利便性の向上に取り組んでまいります。

2. お客様のニーズに対応した保険商品の開発

当社は、少額短期保険会社ならではの機動力を生かし、時代とともに変化するリスクやニーズに対応する保険商品の開発に取り組んでまいります。

3. お客様にわかりやすい情報提供への取り組み

当社は、お客様のご意向に沿った保険商品・サービスをお選びいただけるよう、商品内容やリスク内容等の重要な情報について、わかりやすく提供いたします。

4. 利益相反に関する取り組み

当社は、法令・諸規則等を遵守し、お客様の利益を不当に害するおそれのある取引が行われることがないよう、利益相反の可能性を適切に把握・対応できる体制を整備いたします。

5. 業務運営方針の浸透に向けた取り組み

当社は、全役職員が本方針を正しく理解し行動するために、社内教育を継続的に実施し、お客様本位の業務運営を推進してまいります。

以上

  • 保険商品一覧
  • 会社情報
  • メールでのお問い合わせ
  • 採用情報
  • 情熱社長
  • 詳しい資料をご希望の方|資料請求はこちら
  • 代理店検討の方はこちら
  • 火災・事故・病気・けがのご連絡|0120-552-919|※365日  24時間受付
  • 商品・ご契約内容のお問合せ|0120-550-378|※平日10時~16時(祝日除く)
  • 一般社団法人 日本少額短期保険協会
  • おてがるミニ保険.com

PAGETOP